8月~

夏本番だね♪


海って焼けてちょっと黒ギャルになっちった☆

チャラく見えるからお仕事上ダメなんだけど。


やばい!美白頑張らねば~(><)

BBQ

急にバーベキューしたくなった!

夏だしね。

キャバ仲間は暑いからヤダッて断られてちょっと凹んでマス↓

さすがにひとりBBQはさみしすぎー!!!


誰か一緒にやらないかな。

姫、火おこせません。。。
海行ったょ~

でもクラゲに刺されたぁ!


初めてクラゲに刺されたよぉ。。。

脅威のスピードで回復して次の日には治ってたけどねw
みなさん、ケチな男と付き合えますか??


姫のトモダチが今、30歳の男と付き合ってるんだけど、

何をするにしても二言目には金の話をする超ドケチ男なんだ。


同県内なんだけど住んでる場所が微妙に遠いのね、

んで、毎回車使ってきてくれるらしいんだけど

いちいち「ガソリン代請求しまーす!」とか言うらしいの。



もちろん来てもらってるから払わない理由はないし、

むしろ払うつもりではいるんだけど、言われたらなんか感じ悪いじゃん?


でも30の男が24の女の子(トモダチは24歳ね☆)に毎回毎回500円請求するか??



トモダチは毎回自腹切ってご飯の準備してるのにそれに関しては一銭も払わないその男。

トモダチだってご飯代請求するなんて馬鹿らしくて口にもしたくないってのにね。




で、別れたくても別れてくれないんだって。


大変そーだ!

ま、がんばれ♪



姫は器の大きい男を探すぞ!

やばい。

夏前にして体重増えてる~!



最近食べるものカロリー高いものが多いもんな。

この前もお客さんと焼肉行っちゃったょ↓

昨日の夜食もお菓子だったし。





これはまじでダイエットだね

そう、いつも言ってるあのダイエットです(泣)




2週間前に行った美容室でReFa CARATっていう電子ローラーが置いてて
軽くマッサージしてもらったんだけど、これがよかった!!



なんかね、人の手でもまれてる感覚なの!!

痛くないんだけどすぐ赤くなって、セルライトを潰してくれるんだって~。



これで痩せるんぢゃね??




お値段も張りますが、やっぱイイもんは高いってことよね☆



給料出たらかおっかなぁ♪♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


